|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
メニュー一例 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
Copyright(c) 2000 Link Lines by Yukihiro Fukuroya All Rights Reserved - | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
りんくうLINESTOP 食Kingくいだおれ 掲示板 e-食Kingお店データベース 北摂食ランKingグルメ リンク |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
メニュー一例 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
Copyright(c) 2000 Link Lines by Yukihiro Fukuroya All Rights Reserved - | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
りんくうLINESTOP 食Kingくいだおれ 掲示板 e-食Kingお店データベース 北摂食ランKingグルメ リンク |
ここはおいしかったです。
心斎橋はランチによく利用していたので、ここにもあるんだーと思ってました。
お酒を飲まない人用にごはんセットがあるのがよかったです。ごはんはもうちょっと大盛りにして欲しいところです。
お料理は良かったのですが、接客にはがっかりしました。追加注文したチューハイや餃子は出て来ず仕舞い。注文した時の返事も歩きながらうるさそうだったので、適当に聞いてたのかなぁ…と両親と話していました。
一つ空けて隣の席に、バギーに小さいお子さんを乗せた御家族が来られた時も、年配の女性店員が腹立たしげに「別のイス(子供用のイスのこと)持って来て!早くバギーたたませて!」と周囲に丸聞こえ。
挙句の果てに、私達の後ろで「昨日から言ってるけど…!」と従業員さんの怒った声。その他にもいろんなことがありました。
亡くなった祖母が好きで、生前よくお世話になったお店だったので、なんだか大切な思い出まで汚されたようです。
心無い接客をされたら、どんな高級店でも私は失格だと思います。お料理は料理の味と共に、お店の方の心も接客を通して頂くのだ…と私は思っています。
身体の悪い両親が、頑張って外食に連れ出してくれたのに、本当に残念です。改善されることを願いつつ、コメント送らせて頂きます。